新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

歯医者に行きました

2010/02/10(Wed)

20100210.jpg今まで行ってた、爺に似た先生の居る
いつもガラガラの胡散くさい歯医者
さんが、
どうやらホントに潰れたっぽいので、
別の新しい歯医者さんへ行きました。

…そこで改めてレントゲンを撮ってもらったん
(ってか初めて)ですが。下の一番左のやつ。
※許可を得て複写してきました。

うーむ、ユガんで生えてるという認識は
ありましたが、ここまで真横だとは
思わんかったなあ。



総合的に色々直していくには、結構時間がかかりそうです。
ってかマトモに予約を取って歯医者に行くなんて、今までなかったから
(前の所はいつ行ってもガラガラだったんで)
予定の調整がなかなか大変です。

まあ仕方ないね。

No.1081 リアル日常雑記