新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

連鎖的に壊れるっぽい

2010/01/05(Tue)

携帯電話のカメラ機能が壊れた話は昨日書きましたが、
他にも結構、色々と調子が悪かったりするんです。

まず感じるのが「車載用のCDとDVDのプレイヤー」ですな。
コレは今に始まった事ではないんですが、
冬場になると読み込みが悪くなる!

恐らくは気温が低すぎてソフトが冷えてるからだと思われます。
(暫くワキの下などに挟んで暖めてやると、作動したりする。)

その根拠が分からん
精密機械ってのは冷えてたほうが調子いいんじゃないの?

あと、コレは私物ではないんですが、店で使ってる古いレジ
不調だらけと言うか
…もうコレも15年ぐらい経ってるから寿命なんでしょうが。

勝手に作動して、カラアゲが30個ぐらい登録されてる…
売れてもないのに勝手に打つなよ。

私の中では「冬場は精密機械が壊れる時期」
もう認識する事にしました。

No.1045 リアル日常雑記