新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

検索結果

2008/02/13(Wed)

20080213.jpg会社のパソコンが新しくなったので、
普段に自分が私用で見てるページを
色々と「お気に入り登録」してました。

で、その時に、かんさんのブログ
見ようとしたんですよ。

URLを直接入れるのが面倒だったんで
検索をかけてみたら…



換算の徒然日記 ではありませんか?

…いえ、違います。
どんな構造になってるのか知りませんが、「日記」というからには
誰か「人物」が書いてるモノ
でしょう。
「かんさん」という名前の人が他に居るとしても、
人名に「換算」という字を当てる事があるかい?

いや、別にケチを付けてるワケではないです。
単に「こういう結果だった」と言いたいだけー。

ちゃんとヒットしてるんだから、
「…ではありませんか?」は要らんお世話だよな。

No.353 駅長が見た風景