新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

降っては振ってはズンズン積もる

2008/02/10(Sun)

20080210a.jpgまあ天気予報で、 「日中は雪」というのは
見てたんですけどね、東北や北海道と
違って、日中は「降ってるだけだろう」
タカを括ってたら

見る見るうちに積もって行きます。

関西では極めて珍しい事ですよ。
こんな状況でも
「営業してる&そこそこお客が来る」
と言うのにも驚きですが…。

20080210b.jpg
で、やはり気になるのがコレ。

我が家のガレージには屋根があるし、
関西では「雪が積もる」というのは大抵が
「夜の間の出来事」なんで


こんな絵ヅラは初めて見ました。

納品に来た業者さんたちに、道路状況
聞いてみた所、一様に「危ないです」と…。

無事に帰れるのか…?

No.350 リアル日常雑記