新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

2015「十五夜」GW3日目

2015/05/05(Tue)

…今日は1日だけ仕事のため、奈良に戻ってきましたクラ駅長です。

夜勤なので昼過ぎから翌朝まで仕事して、再び名古屋へ向かいますが、
夕方あたりに「名古屋まで!」というお客さんがあれば、参加出来る
ワケですよね。

名古屋までの片道1日分の売上としては充分だし、22時に解散して
帰っても、まだまだ勤務時間内です。…ナイかな?

という事で昨日(3日目)の報告ですが…

20150505a.JPG20150505b.JPG











日中はでしたが、私とまさゆきさんで話して
前日にお互いが行けてない旧美濃駅と、

先日社長が回った愛知県内の社寺を3か所に行く事になり、
ソレにたかやすさんが合流。3人で旧美濃駅田縣神社(男性器)
大縣神社(女性器)間々観音(おっぱい)と回ってきました。

…段々と「日中に何をして時間を潰すか」のネタも尽きてきましたが、
3つの社寺は2日間で延べ6人の社員が参拝した事になりますから、
社長のおっぱい多少は成長するかも知れません(ぱの殴)

開店後の会話掲載しヅラいのが多かったのですが、1つだけ挙げると
「ぱのの乳首はキレイなピンク色なの、もぅ替えて欲しいわ。」
ですって。猫と争ってどうします?…という事で十五夜です。

20150505c.JPG20150505d.JPG











久し振りにお会いした、歌手龍神旅人さん
相変わらずの「缶バッジ」ですねぇ。

コレクションからレア物を紹介しますと、コレが19歳の頃の社長だそうな。
ヤンキーとまでは言いませんが、かなりイメージが違いますね

20150505f.JPG20150505e.JPG











DVD放映は、ケーブルテレビから「映画ちゃんねる」の鉄道特集
まさゆきさん持参です。…と、本日の「のろの一言」

社長宅は「猫の毛対策」ってどうなってるんでしょう?
2匹も居るから、季節によっては大量の抜け毛が発生しそうですよね。
エチケットブラシとかコロコロとかプレゼントした方がイイのか?

そんな社長の昨日の衣裳シスター(修道女)でしたが…
 
20150505g.JPG20150505h.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレは合わせるのに苦労しました!
早朝からドン・キホーテへ行き、色々と物色した
のですが、牧師or神父ってナイんですよ

20150505i.JPG20150505j.JPG
結果、元ネタは
よく知りません
ハリーポッターの
悪役?みたいなの
の衣裳を買って、
服だけを使いました。

と、また勝手に連写
されたのですが、
処理が面倒なので
一枚だけ。…奇しくも
衣裳のパッケージ
似てしまいましたが

…この服は後日、袖の形とか裾丈などを直してソレらしく改造しようと
思ってます。また使う機会がありそうだし。

20150505k.JPG
おまけ…後日詳しくやりますが、旧美濃駅
連休中だからなのか、小規模なお祭り
をやってまして、鉄道グッズや中古部品
の即売会
と、ネパールの地震に対する
寄付的なオモチャの販売があったんです。
 
2回も行って何も買わないのも失礼かと
思って、近鉄の物らしい車内用の温度計
と、謎のモデルガンを買いました。
コレも後日のネタで使えそうですね。

社長に言っときます。モデルガンはリサイクル品ではありますが、ちゃんと
お金を出して買いました。断じてゴミ箱から拾ったモノではありません

一緒に行ったお2人が証人ですからね。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。 
 

No.2991 木村鉄道業務日誌