新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

社員旅行2015冬 速報①

2015/02/22(Sun)

初日が無事に終わりました高知県高知市よりお送りしております
クラ駅長です。

今日、明日は前日の速報に留め詳細はまた後日やりますね。
ちなみに昨夜もカナリ飲みすぎましたが、記憶はあります

20150222a.JPG 20150222b.JPG











まさかの高松からボンネットバス!…ソレでまずは八栗ケーブル
乗って、社長はらわたさん四国全線完乗完了されました。
…私も最後はココでしたね。誰も祝ってくれませんでしたが。

20150222e.JPG 
そしてコトデンでの移動中に、鉄道カメラマン
坪内政美さんサプライズ登場!

…ってか多分ドコかで出るだろうとは
思ってましたが、今回は内容がケタ外れに
サプライズでしたね。

色んな差し入れと、公開するのが憚られる
レベルのパフォーマンスと。

木村がいつもお世話になってます。&今回も
楽しい思い出をありがとうございました。


20150222c.JPG 20150222d.JPG











そんな坪内さんと昼食は、田舎の一軒家にしか見えないあやうた製麺へ。
私が注文の列に並んでる間に、ピカチュウは3玉を完食

20150222f.JPG20150222g.JPG











夕方に高知に着き、とさでん交通の「おきゃく電車」大宴会!
トイレ休憩の筈の桟橋車庫では、トイレに行く人より戸上さん撮影会
の方が盛り上がり…

20150222h.JPG
もはや突発ではなくスケジュールに
組み込まれてるカラオケ大会に突入。

普段は滅多に見れないような人の芸
堪能し、ホテルに帰って参りました。

今回は社長のブログが早かったので、
無駄に競うのはヤメて、私も途中まで
書いて先に寝たのですが…
酔ってるからエラーが出まくりました。

今日は出発がカナリ遅め(私基準)です。社長は多分、ギリギリまで
寝てる
ので、もう一眠りしたら何か「朝練」的なモノを考えましょうか。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2919 木村鉄道業務日誌