新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

バレントレイン2015 ③

2015/02/17(Tue)

…帰りに新宿から高速バスに乗ろうとしたら、同じ便にお揃いのピンク色
の袋
を持った男性が複数居たんですよ。

何処かのアイドルさん(ローマ字表記の名前が読めたけど忘れました
のグッズだと思われます。丸めたポスターみたいなのを併せて持ってたり
するし。…恐らくイベント帰りなんでしょう。

「ふーん、ご苦労な事だな。」と思って1分ぐらい経ってから、
自分もアイドルイベント帰りだった事を思い出したクラ駅長です。

ぃゃ、社長は間違いなくアイドルさんですが、どうにも身近すぎて…。

20150217e.JPG
そんなアイドルイベント(笑)ですが、
4部は皆さんが集まる毎度のパーティ
です。景品も色々ありますな。

…引き続き同じ貸しスタジオを使うの
ですが、そろそろ下の道路に皆さんが
集まり出した頃、窓から社長と一緒に
顔を出して
「おーい、渡辺さーん!」
とか…何か説明し難い至福感
ありました。

んー、2人で住んでる新居に友達を呼んだ時みたいな(猫殴)
いつか実現するんでしょうか?

20150217b.JPG20150217a.JPG











今回は「飲食物の持ち込みOK」という事で
皆さんが買ってきたお菓子を広げ、毎年の如く
サトリさんからは手作りの義理チョコが。

…私はもぅ、お座敷列車などの経験から「どうせ余るぐらい有る」という
予想で自分の飲み物だけにしました。ソノ代わり、BGM(デジタル
プレイヤーと小型スピーカー)を提供する事にした
んですよ。

ゲーム中のBGMにも使えるし、社長の曲はカラオケも入れてあるから
唄おうと思えば唄えます社員旅行にも持参しますので。

20150217c.JPG20150217d.JPG











飲み物はオフィス北野からです。…今回のマネージャーは若手の男性で
藤本さん。例の「元西武鉄道の駅員さん」ですね。直前にコンビニへ
買いに行って下さいました。…何か高校の文化祭の後みたいだ。

…という事で制限解除!あれ?アルコールは私だけ?

20150217f.JPG20150217g.JPG
 










今回も限られた時間内の撮影ですが、
カラオケBOXと違って充分に明るいから
ラクに押さえる事が出来ました

時間も普段より長めに取ってあるようで、和気藹々と進みます。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2914 木村鉄道業務日誌