新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

バレントレイン2015 ②

2015/02/16(Mon)

帰ってきましたクラ駅長です。
昨日は関東鉄道(常総線)岡鉄道をクリアし、経費節約のために
新宿から夜行バスとなりました。今朝は11時出勤なので。

ってか、バスまでの空き時間が長すぎると、ついつい飲みに行くので
大した節約にはなってナイかも知れません。再考の余地がありますね。

さてバレントレインですが、第3部新しく買った私服という事で…

20150216c.JPG20150216d.JPG











お嬢様っぽい?もしくは若奥さん風か?
ぱの嬢を連想させるネコ柄のスリッパ
ココの備品ですが、社長が欲しがってました

そして今回も、光量の充分なライトが用意されてます。
2人っきりもイイのかも知れませんが、グループでやると照明の位置とか
みんなで協力し合えるのが便利な所です。

20150216a.JPG 20150216b.JPG











で、今回は小さいながら和室があります。
恐らくはマンションとして元から付いてた
モノでしょう。

…和室があるんなら、着物とかの和モノもやってみたい所ですね。

まだイメクラという言葉がなかった時代に、大阪で「お葬式パブ」というのを
考えた人が居たそうな。和室に葬式の祭壇があって、喪服の着物姿の
「嬢」
が居るの。…コレが未亡人という設定で、

「奥さん!僕は前から貴女の事が…」
「ダメよ、そんな…主人の前で!」

みたいな迫り方をするという…ソコまでは望みませんが、着物ってエロいぞ。

20150216e.JPG20150216f.JPG


 








…そんな事を少し思い出しつつこんな感じ
になりました。ちなみに襖は殆ど閉まってるので
2人っきりと言えない事もありません。

実際に社長が「襲われそう」になった場合、こんなシオしらいポーズ
取らず、大声出して、相手を殴り倒してでも逃げてきそうな気がします
けどね。

20150216g.JPG
と言う事でツーシッョト2枚目

撮影を進めながら話してたのですが
関東近郊にはテレビの撮影用などに
一軒屋のハウススタジオなんてのも
存在するんですよ。

ああいうのを借りて、合宿みたいな
感じで1日遊べたら楽しかろうと。
…もはや鉄道と関係なくなりますが。

はい、では続けて皆さん参加の4部の報告に参りましょう。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2913 木村鉄道業務日誌