新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

バレントレイン2015 ①

2015/02/15(Sun)

20150215a.JPG
…引き続き、茨城県取手市よりお送りして
おりますクラ駅長です。

一昨日に予定してた筑波山のケーブル
カー
運休という事で、昨日の午前中の
予定の関東鉄道龍ヶ崎線前倒しにして
朝のうちは時間が余ったりもしましたが…
午後からは木村イベントでした。

ちょっと飲みすぎたかな

ホテルに戻ったら、客室係の方からと思しきチョコが置いてありました。
ありがとうございます。

20150215b.JPG
そんな感じで報告ですが、今回は新宿
少し裏手の繁華街にある貸しスタジオ
が会場です。
確かオカマバーが沢山集まってる地域
じゃなかったでょうか?

恐らく、元々は普通のマンション
なんでしょう。ココで撮影会普段の
イベントもやってしまうという事ですが…
どうなるのかな?

第1部の「2人っきり」は端から遠慮しましたので、第2部~第4部
参加です。…コレでも充分と言うか、「場が持たないかも知れん」
と言うか…体験したらまた違う感想になるかも知れませんが、
どうせ全員が知り合いなので、ワイワイ言いながら進むのも楽しいのね。

20150215c.JPG20150215d.JPG

 









まずは会場を検分してみましょう。使える設定としては、ソファのある
リビング飾り棚とテーブルのあるダイニングですね。
お風呂場やキッチンもありますが、実用本位な感じでココは適さないか。
あと、後述しますが和室がありました。

各部の参加者は6人(今回は全員が関西から!)、時間の割り振りなどは
前回と同じです。

20150215e.JPG20150215f.JPG










1人3分ずつでも結構撮れるもんで(ちゃんとした一眼レフの方はもっと
撮ってる)コレでも選ぶのが大変なんですが、こんな感じ。

ダイエットが一先ず完了したと言う社長ですが、然程にコケてる感じでもなく
いいバランスかな?髪が初めて見た内巻きカールです。

20150215g.JPG
ツーショットを撮るに当たって私は、
出来るだけイメージを揃えたい
ですが、何が来るのか分からん
ので(赤頭巾ちゃん風という事らしい)、
黒ベストと蝶タイだけ持って行きました
が、何とかなったようですね。

お花は何方のか知りませんが
借り物です。


そんな感じで第2部が終わり、全く同じ面子のま第3部に移行しましょう。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2912 木村鉄道業務日誌