新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

鉄's Masパーリー号 ①

2014/12/22(Mon)

20141222a.JPG
帰ってきましたクラ駅長です。

イベントの翌日が11時出勤というシフトに
なってたので、初めて「夜行バス朝帰り」
というのをやりました。
意外と使えるもんですね。
上手い具合に最終場所が新宿だったし。

しかしまぁ、新宿駅周辺コインロッカー
の塞がり具合には口閉しました

尚、ブログの運転間隔の調整のため、暫くの間朝10時前後の更新
となります事をご了承下さい。…普段が早すぎるのです。

20141222b.JPG
さて「鉄's Masパーリー号」です。

世間には下らない事をわざわざ検索して
さして面白くもナイ呟き
をする人が
居るもんですが、「パーリー」は単に
「party」をネイティヴ風に
訛らせた
だけのもんである
と思われます。

…会場は高田馬場のカラオケ店の一室、
私はこの程度の規模が大好きです

例えば1万人が来るイベントなら、1万人の入る会場を使うことになり
接する量も1万分の1でしょ?
…木村イベントは30分の1ソコソコで、他の皆さんとの「横の繋がり」
ありますから、ホントに楽しめるのです

「コスプレ無料貸し出し」とあって、受付の横に色々あったんですが、
オッサンが使えそうなのは少ないよね。
くまモンの被り物があったので、ソレを借りようと手を伸ばした瞬間
カウンターのお姉さんにスタッフ(北野側の)と間違われ
色々話しかけられてるうちに忘れてしまいました。…ちょっと残念

20141222c.JPG20141222d.JPG
今回の社長の衣装は
サンタ風のミニドレス

開始から10分間という
短時間のみ撮影OK
だったので、コノ程度
しかありません。

ゲームからビンゴ
ライヴと続くのは
毎度の事ですが、
間の記録もまま為らん
のは不便かもなあ。

20141222e.JPG
先日、盛大すぎる結婚披露宴を終え、
改めて新婚さんである戸上マネージャー。

風邪でかなりツラそうでしたが、大丈夫
でしょうか?
こんな体調の人アレコレ働かせるのは
忍びなく、また色々と手を出してしまいましたが。

皆さんでお贈りした寄せ書きの御礼という事で
大分名物の「やせうま」を頂きました
(手に持ってる細長いやつ)。

…いつか浅草のお店にも行かないとね。

20141222f.JPG 20141222g.JPG











その寄せ書きも、本物が特別公開です。
…改めて社長のセンスに惚れました。&皆さんよく撮ってますね

恐らく離婚経験者は私だけなので、カードはこんな感じ。
まぁあり得ない事だとは思いますが、ヤバい状況はナイとは言えませんよ。

そんな感じで第1部は終了(よく分からん?)続けての会場に移動します。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2857 木村鉄道業務日誌