新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

歌姫☆ふぇすた!

2014/03/31(Mon)

…遅くなりましたクラ駅長です。

何せ父ちゃん、昨日は夜勤明けでして…朝7時まで仕事して
しかも忙しかった)、そのまま新幹線~小田急と乗り継いで来ましたもので、
ホテルへ帰ったらすぐ寝てしまいました

各地で雨と風による徐行や運転抑止AKBのコンサートの中止
ある中、何とか現地入り。

20140331a.JPG 20140331b.JPG











場所は秋葉原です。ライブハウスというよりは貸しスタジオなんですかね?
コノ辺りは、ホントに「それ系」の施設が多いもんだと思います。

20140331c.JPG 20140331d.JPG











ちょっと奥まった場所にあるのですが、お花を贈るのにスタジオの住所が
分からなくて問い合わせたりしたので場所はすぐに分かりました。
私は今回も国鉄服です。まぁ客が凝る必要はナイのかも知れませんが。

…ソレにしても、ここの控え室(後方のオレンジ色の暖簾の奥)、
かなりアバウトと言うか、隙間から着替えが覗けたりしないのか?

…開演前に、ねごつさんと勝手に乾杯!
最近は社長の真似なのかピースの手だけ入れる人が多いよね。
斯く言う私もよくやります。

20140331e.JPG
今回は、直哉さんからサイリウム
頂き、使用しました。
他のアイドルさんのファンの方は
色とりどりですが、
木村鉄道は赤一色!


だったら工事用の誘導灯でも
事足りるんじゃないのかと?
…ぃゃ、
ありがとうございました


さて社長ですが、先週の体調不良
もぅ大丈夫なんでしょうか?
(歳相応に)元気一杯のステージで、一同安心しました。

20140331f.JPG20140331j.JPG











公演中は撮影禁止なので、終わってからと
合い間の私服&ネイルでこんな感じ…

私は、他の出演者さんも「見る&ちゃんと乗る」のが礼儀だと思うので、
出来る限り中にいて、身体を動かして発散させて頂きましたよ。

20140331g.JPG
終了後はまた、数名の皆さんと
勝手に打ち上げ
異国情緒溢れる居酒屋でしたよね。
東京はアレが標準なのか? 
ぁ、ココにもピースの人が。

意外と早くに閉店時間となり、皆さんと
別れて電車で1人になった瞬間でしたが…


20140331h.jpg 20140331i.jpg
社長、ちょっと
落ち着いて
下さい!

リクエストで用意した、ノロちゃん
の制服を早速着せてみた
ようですね。

ってか、少し心配はあったのです。

①そもそも「犬用」である。
②指定より微妙に大きい
ちゃんと着れるのかと

確かにイケメンだとは思いますが、ピッタリと言うより、ぱつんぱつん
じゃないですか!明らかに「栄養が足りすぎてる」気がしますよ。
次回からノロちゃんもライブに参加させて、体力を使った方がいいかも
知れません。

まぁ喜んで頂けたようで、こっちも用意した甲斐がありました
…シリーズ商品として、0系新幹線の被り物寝床もあるんですが、
誰か買う?

ちなみにコレらは「JR東海承認済みグッズ」らしいのです。
確かに袖のラインが何となく「東海っぽい」ですよね。
しかしこんな企画が来て、JR東海も地味に驚いただろうなと

そんな感じで報告を終わります。
いつかこの制服で「ノロイベント」をやって欲しいですね。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2591 木村鉄道業務日誌