新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

十五夜カウントダウン

2014/01/01(Wed)

…参加してきましたクラ駅長です。

予想以上に盛り上がり社長不在の時間帯まで押してしまったので
ほぼ画像ばっかりの報告になりますが御了承下さい。

20140101a.JPG20140101b.JPG











カウントダウンで社長の勤務時間が後にズレる分、少し遅めの出勤という
事で、最初は人数も少なくマッタリと…事前に送られて来たらしい商品だけが
山積みになってました。 ※赤制服は社長でなく北森さんです。

20140101c.JPG 20140101d.JPG











19時少し前に社長が登場
…松井さんのリクエストで「赤ずきんちゃん」風の衣装です。

20140101h.JPG20140101e.JPG











例によって乾杯と「ロシアンたこ焼き」
…今回は電車利用なので、飲んだくれ可能です。たこ焼きは
店長のイタズラ「当たり」が2個空港急行さんに当たりました。
…言い出しっぺの私が当たるのは2度目だったかな?
涙より咳が出ましたわ

20140101f.JPG20140101g.JPG











松井さんを中心として、みんなでついた善哉として振舞われ(有料)、
…今回は社長も着物じゃないので、トライしてたようですが…
「ヨコミ!ヒロヒコ!」って…餅つきに私怨を混ぜてどうしますか?

20140101j.JPG20140101i.JPG











紅白歌合戦だとかジャニーズのカウントダウン番組をみなんで見つつ、
予想通りの展開として年越し蕎麦も出ました。
…そもそも普段に全くテレビを見ないので、紅白なんて十数年振りです。
たまにはイイもんですね。

20140101k.JPG
新年が明けたら、店長から「お屠蘇」
振舞われ、みんなで改めて乾杯

…今年も宜しくお願い致します。

大晦日は地下鉄も終夜運転をやってるので、
運転間隔は開いてるものの何とか泥酔せず
ホテルへ戻ってきました。

渡辺さん&松本さんお付き合いありがとう
ございました
…2年連続の爆笑トークです。


そんな感じで新年は「起きれたら」名鉄を乗り鉄して、また夕方に
お邪魔致します。

よく考えたら、何かのイベントに参加して新年を迎えるって始めてかなあ。
楽しいひと時をありがとうございました。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2502 木村鉄道業務日誌