新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

「鉄道のうた」発売イベント

2013/12/15(Sun)

  …参加してきましたクラ駅長です。

20131215b.JPG
場所は秋葉原、去年のハロウィン
以来のアソビットシティのイベント
スペースですが…

ほぼェロ系グラビアアイドルさん
ばっかり
の告知に紛れて、ある意味
異端な社長。
…今回は純粋に「子供さん向け商品」
らしいのに、イイんでしょうか?


20131215a.JPG
私はと言うと、前夜の3時まで仕事して
殆ど寝てない状態で新幹線に乗り、
約3週間ぶりの東京です。

制服は今回は北海道。冬場は暖かくて
イイってか、ダイエットのリバウンド
キて、コレしか着れなかったんだよ!

折角なので花束を用意しましたが
私だけ?…とは軽く驚き。

20131215d.JPG20131215c.JPG
 










購入枚数によってサイン&握手+ツーショット+秘蔵写真…と
スライドして行く商法。まぁ妥当に2枚ほど

一部サイトで「お前は100枚ぐらい買え」というアドバイスを頂きましたが、
コノ場でそんな事をして、集まった他の皆さんに行き渡らなかったら
迷惑千万ですからね。自重しておきましょう

さて曲の方ですが。
確かに子供さんにも分かりやすい、易しいフレーズと楽しげな曲調
楽しく体を動かせそうな作りになってます。

20131215e.JPG
「新幹線に乗ろう」は、初めて録音されたモノ
を聞きましたが、コーラスなんかも入ってて
また違う印象ですね。

…こっちは取り敢えず、大晦日までに動画化
しないとダメなので、繰り返し訊いて
イメージを起こして行かないとね。

そんな感じで「いーだろー」ツーショット
旅先なのでスキャナによる読み込みが出来ず
画像が荒いですが…
やっぱ他の誰より「お似合い」じゃね?(猫殴)


社長が「電車のお姉さん」を目指すなら、その相方的な立ち位置
「博士」と言うか、コノ場合「物知り駅長」みたいなのを担えればなあと。
…私は芸人さんではありませんが。

20131215f.JPG20131215h.JPG











今回はホントに、新曲の披露と物販だけの短時間なイベントでしたので
余った時間は皆さんでココへ…(手タレ=ずんきさん)。

20131215g.JPG
ほぼ店員レベルのこっすん氏の引率で
渡辺さん松井さん直哉さんずんきさん
…と私。

で、先に帰ったと思わせて、北森さん
おしんさんが居る始末。…皆さんもぅ。

ランチは初乗車でしたが、ビールを
頂いてしまいました。すいません私だけ


20131215k.JPG 20131215i.JPG











で、更に皆さんで、万世橋駅の跡地
最近出来た「マーチエキュート」を見学。

20131215l.JPG 20131215j.JPG











元々がお洒落なレンガ造りの建物なだけに、レトロなカッコ良さの覗える
スポットと化してて子供連れさんから、恐らく当時を知ってる感じの
お年寄りグループまで、色んな客層で賑わってました。

カーブした島式ホームの跡地からの眺めがベストです。

20131215m.jpg
更にソノ後、前回に残してた「東京地下鉄
乗り潰し」の続き
として、銀座線&都営三田線
に乗ってた時、早々に更新された社長のブログ

並々ならぬ決意と言うか
怨念のようなモノを感じますが…

社長、打つんなら一語ずつ打ちました?
コピペで倍々に増やしてナイでしょうね?

まぁソレは兎も角、今後も皆さんで盛り上げて
社長には是非、来年の紅白歌合戦
狙って頂きましょう。

NHKホールでの観覧は確か抽選だった筈ですが。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2485 木村鉄道業務日誌