新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

宴ツアー④ おっひるぅ~♪

2013/11/28(Thu)

タイトルは「きんたちゃん♪」風ですが、特に深い意味はありません

…ソレにしても、幾ら社長の大事な相方さんとは言え、
彼のツイートの端々に現れる「旅に関する姿勢」というのには、
微塵の共感も持てないクラ駅長です。
…各種の担当者さんや旅館の人が見たら、ホントに気を悪くするぞ。

20131128a.JPG
さて宴ツアーです。
昼食だけとは言え、豪華で見晴らしの
いいホテルへ連れてきて頂きました。

いいなあ。ココは是非「泊まり」で
来たいもんです。勿論、社長とね。

ココで昼食はバイキングだそうな。
実の所、最大140人もの昼食を
どう確保するのか
気になってたんですよ。

確かにコレだったら大人数が捌けるし、多少の人数変更でも大丈夫。
…考えたな川副さん。

20131128b.JPG 20131128c.JPG











会場には他の団体さんも多数あって
大賑わい
。広々として動きやすいし
料理の種類も充実してました。

20131128d.JPG 20131128e.JPG











ぇ、勝手にビール頼むな?いいじゃない。ちゃんと個人で払います

そうそう、私は今回、例の「木村もどき青制服」を着るために
ダイエットをしまして…最終的に5キロ痩せたんです!
…このランチバイキングで「元の木阿弥」感が半端ないですが。

隣のテーブルでは渡辺さんが、何やら怪しい食い物を…
ソレ美味いんですか?責任持って全部食べて下さいね。

ちなみに昼食は1人1,575円だったそうです。安っ!ホントに
ご馳走様でした。そんな充実したランチタイムが終わり、再び駅へ。

20131128f.JPG20131128g.JPG











駅前で「いきなり撮影会」
社長を中心に、背の高さが上手い具合に揃ってますね。流石です。

…傍から知らない人が見れば「何事か?」って感じだけど。
聞いてる限り今回は「AKBだよ~」は出なかった模様。

20131128h.JPG 20131128i.JPG











そんな感じで発車時刻となり、再び乗車。
…クンタさん、また買い込んできたんですか!(駅前にコンビニがあった)
1人だけ「終戦直後の買出し列車」になってますよ。

戸上さんの表情が「困ったフリして実は嬉しい」に見えるんですが。酒?

20131128j.JPG20131128k.JPG











発車直前、向かいのホームに255系が滑り込むサプライズ。
…みんなで必死に「フレームに入る位置」まで下がって撮り鉄。

ぁ、ピカチュウ作の方向幕もちゃんと変わってますね。意外と芸が細かい

という事で、ココから房総半島の反対側外房線~東金線を経由して
両国まで…帰りの旅の始まりです。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2468 木村鉄道業務日誌