新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

木村鉄道株主総会

2013/09/29(Sun)

…取り敢えず参加してきましたクラ駅長です。

20130928d.JPG 20130929e.JPG











予告通り、会場は東京荻窪の駅近くにあるワインバーという事で…
入り口にある看板を見た全く知らない人が

「こんな所で株主総会なんかやってるのかー」

と感心?してたらしいですが…一々名称がリアルだからね。

20130929b.JPG 20130929d.JPG











今回の社長はハロウィンも近いという事で
こんな感じ。…一部は違ったらしいけどね。
私はオーソドックスに国鉄制服ですが…

「コスプレで参加せよ」との事なのに率の低い事!
皆さんちゃんと案内読みました?
株主総会って事で総会屋に扮してきた渡辺さんぐらいでしょうか?
…ぇ、違う?

20130929i.JPG 20130929h.JPG











…内容は「株主総会」という事で、このような資料も配られ…色々あって
株券も配られました。コレがそうか?
まぁ名前を一枚ずつ手書きしたという所が評価の対象でしょうな。

普段のようなゲーム→ビンゴ→カラオケワンマンショー…ぃゃライブ
のイベントと違って、トークが中心でしたが…社長も
適当にボカして書いてますので、ウチでも深くは触れない事にしましょう。

「わんわんお教」は確かに素晴らしい理念
なのですが、問題があるとすれば「道端でやるのが恥かしい」のと
「次回まで当の社長が覚えてるかどうか」でしょうね。

あと、本気で広めたいのなら「説明しながら笑っちゃう」避けた方が
いい
かと。

20130929f.JPG 20130929c.JPG











トークでは、色々と画像を使いながらという
木村鉄道としては斬新なアイディアが出ました。
…ノロちゃんも適当に画像処理されて登場。

んー…料理の出来すぎる男はダメ?なかなか私にはツラいぞ。
そんな私の心労を他所に突っ走る社長。

20130929g.JPG 20130929j.JPG











解散後はまた勝手に2次会という事で、直哉さんの全快祝い
トキちゃん(イベントには不参加)&彼氏を交えて成人祝いで飲んだくれ。
社長も戸上さんと飲みに行ったんですよね?

こちらは「軽く一時間程度ね」とか言っときながら、実際には2時間以上?
時間オーバーで盛り上がりました。

…社長、コレって
福利厚生費で落ちませんか?


そんな感じで、私にとっては約一ヶ月ぶりのイベント出席でしたが、
なかなか新しい試みが多く楽しいひと時でした。
…個人面接も出たいんですけどねぇ。
何せ申し込みの時に自由にならないケースが多くて…。まあ運に任せよう。

では次回、飯田市の講演会でお会いしましょう。
今日は周辺のJR各線を乗り鉄して帰ります。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2408 木村鉄道業務日誌