新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

木村鉄道 創立31周年記念式典

2013/08/19(Mon)

…帰ってきましたクラ駅長です。

名古屋まで何日も「通勤」した上に、稚内とか行っちゃうと、
東京が遠いと感じない事に我乍ら驚いてたりもします。
ドコへ行っても大抵は同じ顔ぶれだし。

20130819b.JPG
…そんな感じで今年の記念式典は
赤坂カラオケ屋さんの大部屋
行われました。

私は不参加でしたが、社長面談は
オフィス北野の会議室
という、
前代未聞な場所だったそうな。

「経費がかからない」という利点が
あるのかも知れません。

今回のは撮影時間が厳格に決まってまして、社長のカットが少ない
ですが、別のネタで水増ししつつ参りましょう。
…いつもと比べて料理が豪華だったので撮ったんですが、ソレもダメ?

今回の画像は全て、許可時間内またはイベント前後の関係ない
時間に撮ったモノである
事を名言しておきます。

20130819c.JPG
さて社長ですが、「スナック木村」に
引き続き、気合いの入ったノースリーブ
言うか…

ビールを注ぐ時に前屈みになりますから、
危険だったらありゃしません!

残念ながら
ぃゃ無事に事なきを得ましたが。




20130819a.JPG
私は去年に引き続き正装です。
当たり前じゃん

画像がナイのですが、
プレゼントはペア歯ブラシ
島田のイベントで貰ったのと同型
と、ノロッコちゃんに猫缶を

それと画像のお花ですね。

ぇ、歯ブラシは要らない?
ぃゃもうせめて「歯ブラシは夫婦」
ありたいのん。

20130819e.JPG
まあ私はそんな感じですが、皆さん
それぞれ個性豊かな持参品と言うか…

今回もまたクンタさんに色々と
頂いてしまいました。

クンタさんにはいつもお世話に
なってるから、社員旅行の時の
「ICカードステッカー」を取っといて
お渡しすべく持参したんですが…

逆にまた色々と!…どうもありがとうございました。アレも大事にします!

20130819d.JPG20130819g.JPG











内容は毎度の如く、ゲーム・物販・ビンゴ・カラオケワンマンショー
…ぃゃミニライブの構成。ビンゴの景品は、中央のが大当たりかな?
「ノロッコちゃんの薬の袋」とか微妙なのもありましたが(何に使うの?)。

サイリウムやクラッカーも配られ(その辺もクンタさんが用意)、
場を盛り上げます。…ハルさんも気合い入ってますねー。

20130819f.JPG
何故かまた味噌汁を持参した松井さん
時刻表が…
私のと比べれば「まだまだ」ですが。

社長がケーキのロウソクを吹き消す
のもありましたが、
コレも撮影時間外だったんですよね。

その点だけは少し納得が行きません
見せ場なのにねぇ。

20130819h.JPG
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、
今回はトンボ帰り
…夜行バスとか翌朝の新幹線とか、
とにかく危険な事は暫く避けたいのです。

たかやすさん松井さんと新幹線で
ABCの席に横並びに座り
また反省会と今後の作戦会議
…&駅弁で夕食。

ソレをやりつつ無線LANで更新してしまう算段でしたが、何時にも増して
電波が悪い。ってか途中で諦めました。
(新幹線車中で画像処理をやり、文章は奈良線でテキストだけ打つ。)

という事で、今年も楽しいバースデーイベントをありがとうございました

20130818h.JPG
おまけ。

先日のスナック木村に関して、
社長のドレスの後姿を撮ったのですが、
あまりにもセクシーすぎるもんで…

承諾を得てから掲載しようと保留にしてた
のがあったんですが、
その許可が下りましたんで掲載

皆さん、くれぐれも変な事に使…まぁ社長なら
ソノぐらいは許してくれそうかな?

さて、明日から真面目に働かないといけませんね。
 



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。
 

No.2367 木村鉄道業務日誌