新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

スナック木村(後) 綺麗編

2013/08/18(Sun)

そんなワケで昨日は社長の31回目の誕生日だったワケですが、
私にとって「タクシーソロデビュー1周年の日」でもあるのです。
実に覚えやすいと言うか、「やっぱり運命?」と言うか…
おめでとう、私。…そんな日に仕事してないのもアレですが。

20130818c.JPG
さてスナック木村の続きです。
お色直しで登場した社長は
セクシー系のドレス!

…ブログで「着るかもしれない」って言ってた
アレですね。社長がママさんのを借りると、
あっちこっちに隙間が空くんじゃないかなーと
期待…ぃゃ心配してましたが、何とかなってる
ようです。

んー…今までナマで見た中で、
一番の露出度大かも知れません。


20130818a.JPG
という事で、クンタさんから来た胡蝶蘭
こっちに分類してみましょう。

クンタさんと言えば、以前に私と社長の
「オリジナルブラックサンダー」
作って下さったりと、かなりマメな方でして
先日の龍神さんのライブの時も
名だたる歌手さんやアイドルさんが誰もナイ
のに渡辺さんにだけお花が贈られてた
という伝説を作った方でもあります。

サトリさんのお花は、前半の社長のアノ衣装に合ってますが、
胡蝶蘭はやっぱりこっちでしょう。ゴージャスと言うか。

20130818b.JPG20130818g.JPG











衣装が変わったら撮り直さんワケには行きませんよね。
ちょっと影になっちゃいましたが、社長さえキレイに写ってればイイでしょ?

と、ツーショットは別として、撮影が可能なのが毎時30分から35分まで
という制限があって、社長が入らない実景的なモノも、その間に
撮らないとダメ
なんですよ。なかなか大変でした。

20130818d.JPG
そして「ママの手料理」がこちら。
ポテトサラダですね。
告知にあったように人参が入ってません

んー…正直に言いますと、もう少し
塩コショウが効いててもいいかな。

スナック開店の暁には、私も惜しみなく
お手伝いします
ので、料理は任せて!


20130818f.JPG
社長ばっかり撮ってて、なかなか雰囲気
が伝わりにくかったかも知れませんが、
「引き」で撮るとこんな感じ

ホントは「2人でカウンターに立ってる姿」
とか撮りたかったなあ。
コレも次回の課題かな?
(全くの希望的観測ですが、そのうち
「2回目」があるような気がします。)


20130818e.JPG
では最後にもう一枚。
どうでしたか社長?実現出来そう?

そんな感じで社長の名古屋の連続6日間
私にとっては4日間の報告はココまでと
なります。

…ってかよく考えたら、もはや「鉄道」が
殆ど関係ナイ状況になってる
気もするん
ですが(カラオケで鉄絡みの曲が
幾つか出た程度?)、まあいいや。



…私は二日ほどお休みを頂きまして、今日は東京ですね。
皆さん、プレゼント用意しましたか?



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。
 

No.2366 木村鉄道業務日誌