新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

社員旅行2013 大宴会!①

2013/06/23(Sun)

20130623i.JPG
  29日に行われる社長出演のライブに関して
なんですが…

思わず28~30が3連休になるので、
往復の行路を組んでたら、また
エラい事になってしまったクラ駅長です。

…四国・九州・岐阜とネタ在庫は山積み
な上に、お金がナイのは分かってるん
ですが、悲しい性ですねぇ。

行きの行路がコレです。日曜でヒマな皆さん、
よかったら空欄を埋めて遊んでみて下さい

この際また未乗車の区間を潰してしまおうという魂胆ですが、
一筆書きとは限りません。…2行目の「D」とか結構なヒントですね。
大当たりしても何も出ませんが。

さて、木村鉄道の社員旅行ですが…

20130623h.jpg20130623h.jpg











掲載許可が下りなかったブサイクすぎるショットの撮り直しです。
いーだろー(笑)!

20130623b.JPG20130623a.JPG











そもそも行程表には「夕食」とか「夕食会場」とか書いてありますが、
普っ通ーーーに居酒屋の小上がり席です。
食事する気ナイだろ?最初っから飲んだくれる事を前提にしてますな。

という事で、社長の音頭により「制限解除!」で乾杯!

20130623h.jpg20130623h.jpg











…ぇ、同じの何枚も貼るな?いいじゃん、社長もやってたじゃないですか

20130623c.JPG
今回もフリードリンクです。

…居酒屋ってばビールは「生ジョッキ」
が定番ですが、フリーだと瓶の方が
お店にとっては親切
す。
栓を抜いて並べるだけだからね。

ってか瓶だと社長にお酌して貰える
んですよ!…ソコまで考えないでしょ?


20130623d.JPG20130623f.JPG











お料理は「御当地名物」という事で、朴歯味噌の焼き物
蜂の子、イナゴの佃煮!…コレって岐阜?信州のイメージでしたが。
初体験ではありましたが、味が濃いので「虫っぽい」食感はナイですね。

20130623g.JPG20130623e.jpg











途中経過。…社長もコノ時点ではまだまだ元気です。
撮った画像を見せたら「かっわいーーー!」と。うん、知ってるよ。

20130623h.jpg20130623h.jpg











いーだろー(笑)



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2310 木村鉄道業務日誌