新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

社員旅行2013 旅立ち!

2013/06/17(Mon)

…木村鉄道の社員旅行から帰ってきましたクラ駅長です。

改めて画像チェックをしたら、流れとして使えそうなモノ(重複・低品質
出してはマズい社長など以外)だけで200枚以上あったんですよねぇ。

日に10枚のペースで出しても20日以上(去年は9日)かかるか…
気長にお楽しみ下さい。

20130617a.JPG20130617b.JPG











さて私は…前日の昼間に仕事しながら準備の
買い物
に回り、出発直前の午前3時半ぐらいまで
走って7時前の電車で奈良を出発です。

…はい、全く寝てません!ぃゃ、京都までのうち20分ぐらい寝たかな?

20130617c.JPG20130617d.JPG











桑名に昼でイイのに、何でそんなに早いのか?
今回は歩きが多く「荷物を減らせ」と厳命されて

ますので、先に岐阜へ行き、着替えやPCなどの「道中では要らないモノ」を
コインロッカーに入れた
んですよ。…現地集合の利点ですね。

20130617e.JPG
そんな感じで名古屋駅へ…
快速「みえ」7号を待ちます。

集合は桑名ですが、東京本隊は
コノ列車に乗るのが分ってるので、
「名古屋無理矢理合流」選ぶ
人も多かろうと。

みんな1分でも社長と長く居たい
のよね。私も勿論そうですが。

20130617i.JPG20130617g.JPG











という事で、皆さんをお出迎え東京班の昼食も無事に積み込まれました。
ソレはいいのですが…

20130617j.JPG20130617k.JPG











車中弁当って事での予想に反して、まさかの自由席!
…川副さん曰く「何故か4席した取れなかった」そうな。

快速「みえ」の指定席なんて、どうしても座りたい人がホームライナー的に
その場で買うようなモノ
だと思ってましたが…今年はどうも伊勢神宮の
式年遷宮
で、バブル的な需要があるらしい。へぇー。

…先に分ってれば席取りしときましたのに。まぁ無事に座れたようですが。

20130617f.JPG20130617h.JPG











しかし桑名まで20分ソコソコで弁当って…時間的に大丈夫なのか?
って疑問はあったんですよ。ピカチュウの人みたいに2食のも居るんだし。

…もぅ出発前から食べてましたね(入線がカナリ前、上の画像を参照)。
基本的に鉄ヲタの心理としては「列車が動いてから」だと思いますが
(東北新幹線は地上に出てから)今回は致し方ありませんか。
私の見た所、トップは相談役氏でした。発車前にゴミ捨て!

ぁ、社長も元気に参加してます「写真は桑名から」という事で
こんな感じでギリギリ自主規制

20130617l.JPG20130617m.JPG











たけし師匠にも監視され…見守られつつ、次はいよいよ桑名です。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2304 木村鉄道業務日誌