新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

Ario橋本イベント2013(おまけ2)

2013/05/08(Wed)

すでに各種報道にて御承知の事とは思いますが、十五夜の最終日
ちょっと精神的に不安定な状況になりまして、ガラにもなく落涙して
しまったクラ駅長です。

…最初に言っときますが、アレは「誰かが悪い」というハナシでは
ありません
。全ては色んな不運の偶然の重なりです。
(そうなり易いのが私の人生ってか性格ってか…あと容姿も?)

で、「あのクラ駅長にしては珍しい!」って事なのか、各方面から多数の
励ましメール、ツイートなどを頂いた事を深く感謝致します


20130508a.jpg
…社長に至っても、2日後のアリオ橋本で
「悩みがあるんなら言ってね」って、優しい
お言葉
下さいました。…私のような者に。

基本的に社長の前で弱い自分を見せたくは
ナイ
のですが、折角の機会だし事務所宛てに
お手紙を書かせて頂きました。

…まぁアノ場では時間もナイ事ですし、
以前に社長は「手紙は必ず全部読んでます」
って仰ってましたから、ソコを信じてね。

あと、上のような理由で2度も直電話を下さった
渡辺さん、ホントに御心配をおかけしました。

「駅長、大丈夫?まぁ俺の場合はさぁ…」って貴重な体験を30分×2回も!
…長いっちゅうねん。

さて、そんな感じでアリオ橋本の「おまけネタ」の続きです。

20130508b.JPG
ショッピングモールの館内には何故か
このような汽車が走り回ってました
子供さんを乗せて1回300円で一周
するようです。


…今回のイベントに合わせたモノかと
思ったら、「いつも走ってる」らしい。

アレですか?やっぱり支配人が重度の
鉄ヲタ
であるという事に関係してます?

20130508c.JPG20130508d.JPG











毎度のメンバーが揃う客席。…お笑いライブに行けてない私にとって、
この光景(右)を見るのはカナリ久し振りかも知れません。

あと、美人マネージャーな戸上さんの働く姿にちょっと惚れそう
…何か社長より頻繁に目が行くのです。いかんいかん。

20130508f.JPG
そして、何だかんだと28日のライヴ
から8日間全てに皆勤となる松井さん
ですが(…何気に表彰モノなのに、
社長は気付いてませんよねぇ。)

最後まで味噌カツでした。

何でワザワザ持ってくんの!?
…しかし、そろそろ新しいネタ
お願いしたい所ではあります。

20130508h.JPG
あと、社長もちょっと触れてます
子供部長の学校の教科書(社会科
資料集)に載ってたという社長

社長が教科書に載ってる!?

何かのオンラインゲーム?(詳しくナイ
ので分かりませんが)が、コレまた
何かの例として紹介されてた
らしいです(全く分らん記述ですね)。

詳細はまた社長から報告があるでしょう。
ってか、向谷実さんは有名ですが、ココリコ遠藤氏も鉄ヲタキャラなの?

20130508g.JPG
最後、社長の新曲「新幹線に乗ろう」
で、ノリノリの手拍子をしてた男の子。

あまりに動き回るので、ファインダー
で追うのが大変(そのぐらいノッてる)
でしたが、何とか押さえました。

…こう言う次世代を担う無垢な客層と
ココまで会場を観察して報告を上げてくる
マメな部下を大切にて下さいね!

あー…まだ終わらないんですが。おまけ報告、次回も続きます。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。
 

No.2264 木村鉄道業務日誌