新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

十五夜イベント 3日目

2013/05/03(Fri)

昨日(4日目)はリアル勤務つの都合で参加出来てませんので、
今回は3日目(一昨日)の分の報告となります。

…最初に「帰りの行路」のハナシからしますが、奈良まで1人で
運転して行くのがツラ
いと言う事で、ナム氏に同乗して頂きまして、
道中に眠くなる事もなく無事に帰れる事が出来ました

あと、市内のお送りで松井さんとかのご乗車もありがとうございました。
楽しいひと時に感謝しておりますクラ駅長です。

さて店内報告です。

20130503b.JPG20130503a.JPG











3日目の社長はピンクの新秋葉制服。4日目もそうだったの?

私は考えるのが面倒になって、いつもの国鉄制服ですが…
お店の備品で、たまたま置いてあった「助役帽」社長オプション
社長は社長だから上司なのですが…何かいいじゃん。

いつか蔵部駅の…ぃゃ私の助役になって下さい!

しかし毎度思いますが、自分の表情の固さに呆れると言うか、
もっと楽しそうなカオしろよと…。

20130503c.JPG20130503d.JPG











平日という事もあって、結構空いてました。
社長にもソレなりに、飲み食い出来る余裕があったようです。
…Mな私は「タマゴをタテで」割って貰ったりしつつ、相変わらずなひと時。

20130503e.JPG20130503f.JPG











相変わらずと言えばコノ意味不明な「駅長ツーショットグリーン券(無料)」
ロシアンたこ焼き(980円)

そう…皆さん何も考えずに参加してますが、実はコレ有料なんですよ。
で大抵の場合、私が費用を負担してます
…感謝しろとは言いませんが、アタマの片隅に覚えておいて下さい。

20130503g.JPG
…ソレはイイとして、この日の大当たり
クンタさん色々と貰っときながらスイマセン。

珍しく「犠牲者の掲載許可」が出ましたので
アップさせて頂きましたが…以前から
「ワサビはダメージが大きい」と散々書いとき
ながら、具体的には分りにくかったでしょ?

人の良いクンタさんが、わざわざ「中身」を
披露して下さった
ので撮ったんですが
んー…どうもねぇ。でも折角だし。
だから、こっちは自主規制で出しておいて…


別ウインドで開くようにしましたので、
自己責任でご覧下さい(警告したよ)。


…如何に「ワサビのが多いか」が、よく分かります。

20130503h.JPG
はい次。…久し振りに出たのが
松井さんの突発ギャグ

何かのはずみでポロっと出てきたん
ですが、何でビジネススーツのポケット
にインスタント味噌汁なのか?


ってか、ドコまで味噌好きなん?
如何に苦労してネタを考えても「天然」
には敵わない
てのが悔しいですね。

20130503i.JPG
あと、本店(秋葉原)の常連である
こっすん氏がツイッターでこう言うので…

その場に居たフォロワーさん
全員が一括リプライを敢行!

(その他も個別にあったようです。)

…結果、4日目に新幹線で特攻してきた
んですよね?何気にスゴイ行動力だ。

木村イベントは参加費も然る事ながら、
みんな交通費に結構カネかけてるのよね。

…木村鉄道の社是の一つが「鉄道の活性化」だから、こう言う需要で
ソレなりに役に立ってるとしてイイですよね。

そんな感じで今日が最終日。最後まで盛り上がって参りましょう!



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2259 木村鉄道業務日誌