新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

十五夜イベント 2日目

2013/05/01(Wed)

終電のなくなった大曽根からタクシーで帰ってきました

渡辺さんのマシンガントークがもぅ…もし自分が運転手さんの立場
だったらと思うと恐ろしいわ決して他人事ではないクラ駅長です。

さて2日目です。今回はホントに沢山の方にお会いしました。
…平日なのに、初日より混んでたんじゃナイかな?

20130501b.JPG20130501a.JPG











社長の「着物第2弾」は、淡い藤色の小袖。
グッと大人っぽくて素敵です。
…本物のママさんみたいですよ。

20130501d.JPG
…何のつもりか、こちらも着物
現れたナム氏。

ソレでもやっぱり「黒」なんだな。

新鮮な見た目に社長もレギュラーの
乗務員さんたちも大喜び

ってか、私に関してみんなスルー
なのに、一人でモテやがって
パンツ見えてたけど、まぁイイや。

初日の店内で、ドサクサに貼ってある「へきゑ画像」を見つけて
「今回は来ないのかなー?」って思ってたら、まさかの本人登場!

20130501e.JPG20130501f.JPG











詳しくは言えませんが、掲示板の一つや二つが炎上しそうな爆弾発言
まで飛び出す始末…。そうですか、いやいや。

20130501c.JPG
今回のツーショットは、和服からの連想
こんな感じの小道具を用意してみました。

「運命の赤い糸」ですよ!

はい、ホントにあると信じてます
社長以外にはあり得ません

見えなくて、すげぇ長いんだけどね。


…そろそろ中休み。
恒例の(ってか毎回の費用は私なんだけど)「ロシアンたこ焼き」ですが、
今回はナゴトラさんの分とカブったので重連総括制御!

大当たりは北森さんねごつさんでした。ダメージのより大きいワサビな。

20130501l.JPG20130501g.JPG











かなり遅くなって、シューデンズのお2人も登場。
あと、短時間ですが龍神さんにもお会い出来ました。…ほぼ満席です。

20130501h.JPG
そして初日に引き続いて「スナック二次会」

社長のブログにもあるように、ココのママさんが
着物の着付けを手伝って下さった事へのお礼
という扱いなので、基本的には別物。
以後は行われる可能性は低いです。

…ただ、社長がコノお店を非常に気に入った
らしく、
今後の「スナック木村」はロケ地が
ココになるかも知れない
との事…。
ますます名古屋偏重ですな。私はイイけど。




社長のジャケットは、例の「セルフリフォーム」なヤツですよね…カワイイ

20130501i.JPG20130501j.JPG











一曲だけですが、
社長カラオケもありました。…キャンディーズか。
社長も「昭和生まれ」ではありますが、流石にソノ世代じゃないですよね。
…と、お世話になったママさん。

遅くまでありがとうございました(社長が帰った後ね)。

20130501k.JPG
2日目の
「おまけ」…。

遅れて来た人が、
「ラブデコたまご」用の
卵を自分で剥いてたら(社長が多忙なので)

殆ど半熟なのがありました

…コレが実際に額で割られたとしたら!

着物に飛び散ったりするのかしらねぇ?
…危ない所でしたよ。

はい、
今日は三日目ですね。…社長の衣装は何だろう?聞くの忘れたよ。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2257 木村鉄道業務日誌