新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

十五夜イベント 初日

2013/04/30(Tue)

…帰ってきました、クラ駅長です。
とは言っても今回は現地泊ですから、正月のような強行軍ではなくて、
かなり余裕があります。
泊まった方が予算・体力・時間の全てが節約できると言う…
何なんでしょうねぇ、コノ罪悪感

しかし昨日は、出掛けに時間がなくてデジカメは忘れるわ、
色々あって最後に焼酎なんか頂いたもんで結構な泥酔状態だわ…
あと、さっきから画像の処理をしてて「要るやつを大量に消した」
とか…結構な。散々っぶりが顕著ではありますが、行ってみましょう。

20130430a.JPG20130430b.JPG











今回の社長は、振袖じゃナイ淡い緑の着物
合わせた甲斐がありましたねぇ。
(ツーショットは松井さん提供

…はい、お約束ですが…「いーだろー(笑)」
と、正月に好評だった「ラブデコたまご」ですが、

20130430d.JPG20130430c.JPG











この日は最初のセット料理にたまごがあるので…標準装備!
松井さん提供)…各席でバキバキと。

20130430f.JPG
というワケで、制限解除!

今回は社長も、最初から結構
飲んでた
ような気がするん
ですが、初日の割に空いてたと
言うか、マッタリした感じで
流れておりました。

久し振りに「限界」を見てみたいモノです。


20130430g.JPG20130430e.JPG











…こちらも「お約束」の餅つき
前回同様、松井さんへの期待が高まる中、社長もちょっとチャレンジしてた
のかな?和装用の「たすき」を用意しといて正解です。
そのうち、本線の方で登場するでしょう。

20130430h.JPG
今日のおまけ。

先日クンタさんに頂いたキットカット
ブラックサンダーに、
異常な興味を示す人々…。

ぃゃ、社長版は兎も角、私のなんか
撮ってどうするんですか?




ってか代金さえ払えば誰でも出来るモノらしいので、ココに記しておきます。
チョコラボ→http://www.chocollabo.com/

という事で今日は2日目。
本日も社長共々、和服にてお待ちしております!



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2256 木村鉄道業務日誌