新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

魔法にかけられた!?

2013/04/29(Mon)

20130429b.JPG
…一連のGW木村イベントの初日、
行ってきましたクラ駅長です。

日付が変わっても社長ブログの
更新がナイ
という事は、
恐らく社長は「戸上会」
と称する女子飲み会
なんでしょう。

今回もリレー号をどうぞ。


20130429a.JPG20130429d.JPG
…ライヴのタイトルが
「魔法にかけられた!?」
って事で、ソレを聞いて
兎に角思いついたのが

「ナム氏が魔法で
オッサン化した」


というネタ。
…で、こうなりました。




リサイクルショップへ行って、シャツが380円ネクタイが80円でした。
まぁ本物はカネ持ってそうだから、もっと高級品でしょうがね。
…コノ格好で、今回は名古屋から飲んだくれつつ在来線移動。
「もし痴態を晒してても、私だと分からないだろう。」という利点があります。

20130429c.JPG
ライヴそのものは毎度の如く、
それぞれの演者さんが精一杯の
ステージ
を務め、大いに盛り上がった
のですが…長い!

そのためか社長は、自分の出番とソノ
直前以外は殆ど、客席側でお忍び観賞
してましたね。…酒は勧めたけど
自粛中の様子、ウーロン茶です。


20130429g.JPG
コレは、他のアイドルさんのファンの方
持ってきた、ペンライトを束状にしたモノ
…最初、この暑いのに
電気ストーブかと思いましたよ。

社長は
「私の時もお願いしま~す♪」
と図々しくも頼んでましたが…。


そして今回、私は初めて社長の美人マネージャー、戸上(とのうえ)さんに
ちゃんと御挨拶する事が出来ました。…うわさ通りの素敵なお姉さんです。
今後ともよろしくお願いしますね。

20130429f.JPG20130429e.JPG











そして、ライヴとは全く関係ナイのですが、クンタさん「宴」の時に
好評
だった「オリジナルキットカット」と、今回は「ブラックサンダー」
も作って下さいました。…しかも私のまで!

ほ、ホントにいいんですか?ブラックサンダーは社長とペアだから、
何だか結婚式の引出物みたいな事になってますが!
ありがとうございました。お礼はいつか必ずさせて頂きます。

20130429i.JPG20130429h.JPG











そして終了後は、皆さんで「お約束」
Little TGVへ!
渡辺さんの復活記念でもありましたから。

で、今日は十五夜か!系列店のハシゴだから、考えたらスゴいよな。

20130429k.JPG20130429j.JPG











乾杯した所へ、三陸鉄道帰りの
おしんさん
が登場!ナイスなタイミングでしたね。
短時間でしたが色々とお話が出来ました。

20130429l.JPG
おまけ…

私は関西人ですが、東日本の
普通列車のグリーン車
に乗りたくて
買ったSuica。今回は社長のサイン
をコレに頂きました。

ICカードの全国共通化とは言っても
まだまだ例外は多いようです。


そんな感じで報告を終わります。今日は夕方から十五夜のため、
朝から在来線で名古屋へ帰ります。…皆さん(勿論社長もですが)
お疲れ様でした!



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2255 木村鉄道業務日誌