新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

大井川鉄道⑥ 電話に誰も出んわ

2013/04/06(Sat)

昨日はまた、関西に居る(という)社長を探してヤマを張って見事に外した
クラ駅長です。
こうなったらもぅ、次回から「スーパー玉出」に張り込みを掛けるしか
ナイですが…アレとて複数の店舗があるからなあ。

…でもその副産物ってか、ブログネタは拾えましたので後日やりますね。

20130406a.JPG
さて、井川線ですよ。…奥大井湖上
下車したのはイイとして、次の列車まで
およそ2時間あるワケです。

流石にツブシが効かないので
次の接阻峡温泉で歩く事にしました。
お天気もイイし。

…鉄橋の線路の横に、こんな感じで
歩道が作られてるのです。

20130406b.JPG20130406c.JPG











…橋を渡り切ったら、矢印に従って接阻峡まで行けばイイものを
「撮影スポット」という案内に惹かれて寄り道

20130406d.JPG
ココですか。

しかしまぁ、ダム湖を横切る格好で
鉄橋を通すのは発想出来ても
この「半島」みたいな所をカスメて、
尚且つココに駅を作ろうという発想

した人ってスゴいと思うんですが。

道路なんて無さそうですから、
建設資材も列車で運んだのか?

20130406e.JPG
そんな感じで風景を堪能し、接阻峡の方向へ
歩いてたら、滝がありました

…いいお天気なので、
瀑布に虹がかかってますね
いやー、イイ物を見て、何となくツいてる
気分です。コレはイイ事があるかもよ

って思ってから約一ヶ月…大して効果がナイ
気もするんですが。

…基本的に私は「運が悪い人生」だと思うん
だよな。結婚も最初の就職も失敗だったし。

20130406f.JPG
ソレは兎も角、歩く事数十分で
接阻峡温泉に到着です。

…温泉ってからには、ココにも露天風呂
を備えた民宿があるワケです。
時間もあるし、歩いて汗かいたから
ちょっと入らせて貰いましょうか

あのー…すいませーん。
人の気配ナシ!

20130406g.JPG20130406h.JPG











玄関にあったインターホンを取り上げるも
ドコに通じてんだか不明。誰も出ません

と、表で草むしりをしてたオバチャン&犬が、ココの住人だと判明。
何となく申し訳ナイ思いをしつつ(何でだよ?)露天風呂を借りる事に
成功しました




※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2232 乗り鉄日誌>地方私鉄