新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

木村鉄道フェスティバル@静岡 ②

2013/03/17(Sun)

昨日、仕事中にちょっと物思いに耽ってたら、
珍しく落ち込んだ気分になったんですよ。

…学校を出て16年、特にやりたいワケでもナイ仕事をやって、
尚且つ土日が休めないから何の娯楽もなくて
その上、帰っても癒される家庭でもなかったなあ…ってね。

でも深夜になって社長のブログの思い出話を読んで元気を取り戻した
クラ駅長です。そう、今が充実してるんだからイイかなあと!
社長と出会い、愛し合い、新しい人生に踏み出せた事に感謝しないとね。

…という事で、静岡イベントの続きです。

20130317b.JPG20130317a.JPG











「春のパン祭り」という事で、よく分からん
けど厚切りのトーストを頂き、ビールも
追加気味…「まだ外が明るい」時間なんですが。

20130317c.JPG
今回のビンゴは、ご当地に因んで
「大井川鉄道の駅名」

普段とは違って「くじ引き方式」
なので、完全平等です。
…いつもは「社長が知ってるやつ」
しか出ない
すから。考えたな。

結果的に私が「ペア歯ブラシ」を頂いた
のは、既に報告させて頂きましたね。

ぁ…あと即席で作った、この「紙製の箱」が何故か好評でした。
珍しいですか?こんなのは誰でも作れるもんだと思ってましたが。

20130317d.JPG
んで恒例の物販コーナー
…もはや宗教法人の呈ですが。

私は今回、買った人の名前を書いてサインの
順番を整理
するというのをお手伝いしましたが…

参加者全員の名前をソラで
書けてしまいました!


参加者が少なめで限定されてるとは言え
我ながらスゴいなあと…。
木鉄社員として成長しましたでしょうか?

20130317e.JPG
で、私は毎度の如く、
「写真以外のモノにサインを」
という事で…恒例の時刻表です。

今回の表紙は「スーパーこまち」
…白い所が多いから、
書き甲斐がありますよ、社長。

「ゆうこ 変」と頂きました。
「うん、知ってる。」…ぇ、違う?

20130317f.JPG
ぃゃ、「愛」ですよ、愛!

実の所、上の画像は完成形では
なくて、結果的にこうなりました。
何じゃこりゃ?

いつも思うんですが、例えば斉藤さんや
豊岡さん
に「何か書いて下さい」って
頼んでも、こんな風には成らないでしょ?
そこが独特の魅力だと思うんですよね。

ありがとうございました。またボコボコになるまで乗り鉄してきます

…という事で、これからも、私と社長の知恵比べと言うか、
潜在的な魅力を引き出すアシストが出来れば幸いに思います。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。
 

No.2212 木村鉄道業務日誌