新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

非社長杯 昭和歌謡祭!

2013/03/15(Fri)

先日の静岡イベントで、社長とペアの歯ブラシを貰ったクラ駅長です。

…早速、昨日から使ってるワケですが、社長が選んできただけに
上品と言うか…柔らかい毛先のタイプなんですよ。
私だったら絶対に選ばないセレクトです(もっと硬い)。
ぁぁー、アイドルさんってのは、こう言う歯の磨き方をせにゃならんのか

20130315a.JPG
んで、その時は泥酔してて
気付かなかったのですが、よく見たら
メッセージカードが入ってました。
景品だから万人向けに書かれてる
とは言え、嬉しいもんですね

じゃあ次回にお会いした時は、私から
ペアの安全カミソリをプレゼントしますので
一緒にワキ毛を剃りましょう!
…ぇ、要らない?

さて、鉄道バーでの打ち上げが終わり、正直言ってどうやって移動したか
全く覚えてナイ
のですが、気が付いたらカラオケ屋に居ました。

20130315b.JPG20130315d.JPG











何度目だかよく分からない乾杯と、
オリジナルソング「紀勢本線」を熱唱する龍神さん。

20130315e.JPG20130315h.JPG











20130315i.JPG
渡辺さんは、持参した小道具
黒いガムテープと前髪エクステ)を
駆使しつつ、今となってはナツメロな
ヒットソング
の数々を繰り出し…

もはや定番となったコノ曲も。
まだ未練あります?
ぃゃぃゃ、みんな待ってますから
帰ってきて下さい



20130315f.JPG20130315c.JPG
んで「昭和の曲が
出たらコレを出せ」
と、
大畑氏に指示…。

でも殆どが該当曲
じゃないっすか。

…と、1人だけ呆気
に取られつつ、
ガクトを中心に
必死に抵抗する
平成世代



…どうでもイイが、画像の殆どがブレてますな。
何だかもぅ、よく分かってナイ&覚えてナイのですが。

んで私は…そのガムテープを少し貰って(勝手に貼られた気もする)
堀内孝雄の「愛しき日々」を歌ってたら、
何故か龍神さんに、3日ぐらい遅れて社長宛に送られてしまいました。

ありがとうございます
社長の笑顔を引き出せた(電車内で爆笑したらしい)というのは何より。

そんなこんなで、
どのように終わっていつ電車に乗ったのか分らない
のですが(龍神さんが殆ど奢って下さったのは覚えててます!)、
気が付いたら私は自宅でプログを書いてて、
背後からワタナム会が
覗いてました
。で、朝までダラダラと。

ぁー…疲れたけど充実した1日でしたよ。

楽しいひと時をありがとうございました…ぅぇっ。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。
 

No.2210 木村鉄道業務日誌