新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

砂浜に独り想う…

2013/02/22(Fri)

何度か出てきた画像で察しがつくと思いますが、私が住んでるのは
全国共通なタイプのウイークリーマンションです。
寝床が高い位置にあって、下が物置になってるんですが…。

20130222a.JPG
一昨日の深夜、離れた所に置いてあった
携帯電話が鳴ったんで、降りて取ろうと
した時に、踏み台替わりにしてる脚立を
踏み外した
らしいんですよ(覚えてない)。

んで、どうもコノ状況の上に
背中から墜落したと思われるんです。

…三日目の今日、まだ痛みが取れない
クラ駅長です。

さて四国ツアー続きですが…下灘駅を堪能したあと、一駅戻りまして、

20130222b.JPG20130222g.JPG











伊予上灘駅です。…恐らく上灘と下灘で
地名としてセットなんでしょうが、何故こっちだけ
「伊予」が付くのか?
私には分かりません。

20130222c.JPG
駅から歩いてすぐの、道の駅…「ふたみ
シーサイド公園」
へやって来ました。

そう、今回から社長に倣って
「待ち時間に観光地を探す」
も取り入れております。

ココは夕日がキレイなスポットらし
のですが、流石にソコまで待ってる
時間はありません。

20130222d.JPG
代りに名物の「夕日丼」というのを
頂きます。まぁ海鮮丼なのですが…
「卵の黄身を夕日に見立ててある」
って事ですよ。

あと一品、ココの名物を売店で
購入したんですが、ソレはまた後日。
…で、砂浜へ出てみましょう



海で遊べる季節ではありませんが、いいお天気の休日の事、
カップルさんとか家族連れとか、リア充で一杯です!

20130222e.JPG20130222f.JPG











はい、砂浜のお約束。…ナニやってんでしょうねぇ。1人で。

親不知の海岸のときは、周囲に誰も居なかったからイイようなものの、
ココではちょっと…。微妙に恥ずかしくて完全に消えるまで監視してました。

ぁぁぁーーーーー。社長。
…まさか今回も「奈良なのにー♪」とかじゃナイだろうな?

20130222h.JPG
さて、そんな感じで上手い具合に
観光も出来たし、そろそろ乗り鉄に
戻りましょう。

伊予上灘1356---伊予大洲1444
普通4921D 四マツ キハ32×1両

コレも国鉄末期の低コスト車両ですね。
最近は地方へ行くと、殆どが
「単行ワンマン」だよなあ。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2189 乗り鉄日誌>JR四国