新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

木村鉄道バレントレイン号 (速報)

2013/02/17(Sun)

…名古屋から帰ってきました、
カッコいいクラ駅長です(社長評)。
ちなみに、川西能勢口から平城山までは55分で着きました。

20130217b.JPG
さて、今回も毎年恒例のバレントレイン号
という事で、会場はお馴染み、
名古屋の新栄にあるグローブさんでした。

会場の決定に紆余曲折があったようで、
そのウラで悲喜こもごものドラマもあった
ようですが…。

流石にキツいので今日は速報のみ
という事でご勘弁下さい。




20130217c.JPG
えーと、コレも色々と試行錯誤があったらしい
社長の衣装は、白雪姫風!
モデルがいいから、何を着ても似合いますねぇ。
マツケンサンバでも今くるよでもなかったな。

バレンタインと「王子様のキスを待つ女の子」
を合わせたという発想だそうな。

…そうっすか、先に言って下さればイイのに。
ハミガキセット持参で行きましたモノを…。




20130217a.JPG
私は取り敢えず、バースデーイベント
適当に好評だった「タキシードもどき」

コレなら大抵のパターンに合わせられるし
今回は他に「制服着用」の方が居たので
結果的にではありますが、被らずに
済みました。

…あまり面識のない方に
店員さんと間違われましたが。

今回も撮影タイムが限られてましたので、社長の画像は少ないのですが、
爆笑ネタが満載でしたので、明日以降に報告して参ります。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。
 

No.2184 木村鉄道業務日誌