新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

創立30周年記念式典

2012/08/17(Fri)

参加してきましたクラ駅長です。

チャット中にも少し触れたのですが、今日から私も「一つの節目」
を迎える
ワケでして、社長と同様8月17日という日が今後は私にも
「記念日」になるんですよね。
…コレは何だか嬉しい。また後日お伝え出来ると思います。

さて今回は、いきなり「断髪式」からスタート。

20120817a.JPG20120817b.JPG











伸びすぎた前髪を切ってるだけらしいのですが、相変わらず
普通のアイドルとズレて…いや一歩上を行ってますねぇ。

20120817d.JPG
何故か「呪いの封筒」に詰められた
ブツは、19日の六本木のイベントで
ジャンケン大会を行い、
一番最後まで負け残った人
に渡されるそうな。

…欲しいかなあ?
いや、欲しいです。ツメとかハナク…
まぁ「人それぞれ」でしょうが。


20120817c.JPG
散らかった髪の毛を片付ける「ついで」
に、部屋に掃除機をかける社長。

他所のアイドルさんのライブチャット
でも、こんな光景ってあるのでしょうか?

所で、どうも今回は色々と調子が悪い
ウチの本務PCも全く読み込めない
(何かが初期化されてる?)し、
「あっち側」でもよく止まるんです。

20120817e.JPG
…止まった弾みで入れなくなり、
後半は「ウォッチ&ツイッターで参加」
という異例の方式となりました。

画面だけ見てハッシュタグを付けて
ツイートし、たまに社長がチェックする

という方法なんですが、なかなか
便利。もし今後、コレが常態化したら
もっと沢山で参加出来ますよね。


20120817f.JPG20120817h.JPG











そしてカウントダウン。ついにリアルに30歳を迎えて、
益々「そうは見えない」社長、カッチャマン(発言ママ)でロウソクに点火し、
今年もコンビニケーキを1人食い…。

明朝7時から仕事の私は、今回は軽くビール一本だけ…静かに乾杯
させて頂きました。
相変わらず新幹線と平行在来線みたいなもんですが、
これからも同じ時間を歩んで行けたら…ね。

20120817g.JPG
そんなワケで、最後はこんな感じ。

一瞬の色っぽい仕草と、タイミングよく
集まった「30代」「三十路」の書き込み!
何となく「勝ち誇った」ようにも見える(笑)。

ホントに「女性は30から」だと
私も思いますよ。

今後とも宜しくお願い致します。




※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2000 木村鉄道業務日誌