新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

豪雨の日

2012/08/15(Wed)

20120815a.JPG
ネットを徘徊してたら、このようなモノ
発見したクラ駅長です。

んー…どうしたモノか?

信憑性ゼロの胡散臭い
巨大掲示板に書いてある事。
まさか本人ではナイでしょうが、
ネタでも嬉しいね(そうか?)。


20120815b.JPG
そう言えば先日、奈良の繁華街
徘徊してたら(徘徊ばっかりかい!)、
居酒屋の前に、このようなモノが…。

「中々」という焼酎のようですが、
どぅ見ても「中」が「ゆ」見える

「ゆ々」…「ゆゆ」?
相当に重症だな。


さて、局地的な大雨に襲われた昨日の関西地方ですが…

20120815c.JPG
各方面から、ご心配のメールなどを
頂き、誠に恐縮なんですが、
ウチの近所に関しては大した事は
ありませんでした。


…まぁコノ程度です。

奈良と京都を結ぶJR奈良線は、
全線で長い時間止まってましたが、
その分、タクシーは忙しかったです。

20120815d.JPG
…と、市内の中心部の何箇所かも
冠水してました。

朝から走ってたら無線で、
通行止めの通達が来ました。
奈良ローカルでアレなんですが
県庁東と一の鳥居の間!

…ココって1日に何度も通るんですよね。
止まると地味に大変。

一時間ほどで解除になりましたが。

…そう言えば、枚方の時大層な豪雨があって、往生こいた事が
あったなあ。もう他人事なので知りませんが。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.1998 リアル日常雑記