新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

私じゃないです×2

2012/08/11(Sat)

お客さんで、80歳近い高齢の男性が乗ってきたんです。

その人は、かなり以前に脳梗塞を患い、言語障害気味でさえあった
のが、最近になってカラオケを始めたらスッキリ直ったんだそうな。

ヒトカラ大好きで最高5時間半ほど唄う私は、
歳を取っても大丈夫かなあと思ってるクラ駅長です 

さて、隼駅のイベントですが…物販コーナーが続いております。

20120811a.JPG20120811b.JPG











…また脱いでますな。え、暑いから当たり前?

今回も売ってます!社長CD
よっしー曰く「数量はコレだけの限定」、だからブログでも宣伝してくれと。
…通販でも売ってのますので、御要用の方はこちらから
こんな感じてイイですか?

そして韓国の皆さんも御来店です。…社長ブログから引用しますと

20120811c.JPG
木村裕子生写真を買って下さって
(もちろん止めたのですが・・・笑)

「KARAや少女時代より可愛い!!」
なんて褒めて頂き
自分自身を指さしながら

「キムラヲタ!キムラヲタ!!」
この日覚えた日本語を連発していて
(教えたの
誰ですか!!!??笑)

 
私じゃないですよ!
 
20120811d.JPG20120811e.JPG
物販も大体終わった
ので、みんなで
「おやつタイム」

…先日のブログで
「謎の食べ物」として
紹介したアレそのもの。
キュウリの一本漬け
ご当地山田農園
新商品、柿シャーベット
を頂きました。



疲れた身体に、程よい塩分と糖分。色んなものが欠乏してる身体に
どちらもサッパリしてて美味かったです。

山田農園のご主人は、本気で社長をイメージキャラクターに起用しよう
と画策してるっぽい。「柿アイドル」も隙間としてアリじゃないですか。
会話の雰囲気が、ちょっとした「旅番組」みたいな感じで楽しかったですよ。

20120811f.JPG
その後、全てが終了した会場で
後片付け(ゴミの分別)のお手伝い
をしてたら、こんな忘れ物が!

おおー、渡辺さんだったら
数千円でも買いそうな憧れアイテム!
(※売上は義捐金へ)
 
…ある参加者さんが持って帰りました


ウワサによると、その日の夜は抱いて寝たらしいです。
はい、コレも私じゃないですから!

…私だったら、あんな事やらこんな事ら…あ、そんなにヒネらなくても
使い回して毎日持ち歩くわ。んー、ちょっと残念。

20120811g.JPG
その「落とし主」は、今日は現地で
打ち上げだという事で、ココでお別れです
(送迎バスの窓越し)。
暑い中、ホントにお疲れ様でした

そして私共は再び隼駅へ。

木村鉄道の旅は、社長が不在でも
まだまだ続きます



…最近、この事実が何気に不思議。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.1994 木村鉄道業務日誌