新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

萌カーニバルin横浜 ①

2012/07/22(Sun)

横浜から朝帰りのクラ駅長です。

帰宅したのが朝8時…午前中は色々と用事があったもんで、
ウチとしては大遅延です、お待たせ致しました。え、特に待ってない?

20120722a.jpg
今回の往路は夏シーズン初めての
18きっぷ使用の乗り鉄です。

…田舎なもんで、早朝は改札が無人
なんですよ。車内で車掌さんから
チェックを貰います。

すっかり通い慣れた東海道本線…
途中、ちょっとした出来事はあった
ものの、何とか無事に横浜へ到着。

20120722c.JPG
社長が出演する単独でないライヴ
参加するのは、4月の秋葉原以来2度目。

「萌カーニバル」という演目名ですが、
現地で社長から貰ったサインには
「萌フェス」…?

ツイッターでも怪しかったしなぁ。
入口で、こっすん氏が関係者の方に
「すいません、ウチの木村が…。」
とか何とか。


20120722b.JPG
そしてライヴと言えば私はコレ…
「木村鉄道風青制服」ですよ。

合同ライヴですから、当然に
他のアイドルさんのファンの人たち
も来るワケで…。やっぱりソコは
差別化を図らないといけません。

何となく「同業他社懇親会」みたいで
毎回ちょっと楽しみなのです。

20120722d.JPG20120722e.JPG











一応はお花も用意したのですが(左の小さな方)…
次々と豪華なヤツが後から後から出てくるもんで、私のはスッカリ
前座扱いになってしまいました。…いいんですよ、「気は心」です。

あ、そう言えば前日に渡辺さんから「お花どうする?」みたいなメールが
来たんですが…その時点で私は、どこの媒体でも「参加する」とは
公言してなかった
ワケで(高松で雑談程度には言いましたが)…

「何の疑いもなくクラ駅長は参加するという前提になってる。」

というのが凄いなあと…いや、その通りなのですが。

20120722f.JPG
さて、ライヴの方ですが…

今回出演したアイドルさんたちは、
私もよく知らないのですが殆どが10代?
みんな可愛くて元気一杯です。
(一部に口パク疑惑があったようですが…)

「殆どが」という事は、そうでない人も居
ワケで…誰とは言いませんが、1人で
平均年齢を吊り上げつつも、一回り近い
差を感じさせないぐらいのパワーと愛らしさ
で頑張ってました。お疲れ様です、社長!


楽しいんだけど、身体を動かしっ放しなのでノドが乾いて…。
ついつい酒が進みます。…しかもアテがないから回りが早くて大変!

普段、運動不足だからイイ機会ではあるのですが、アレだけ飲んでたら
健康的かどうか分からんよなあ…。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.1974 木村鉄道業務日誌