新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

捕獲してしまいました

2009/12/27(Sun)

20091227.jpg今更ですが、まずは基本的な状況説明…

① 私の職場は遊園地内の飲食店である。
② 自然が豊かすぎて動物(野良)が多い
③ 建物が古くて隙間だらけ

で、ちょっと前から困ってたのがこいつ

夜間に厨房内にネコが入るんですよ。
当然に、そこらの食い物を荒らします。
それで取引先の食品会社の人が、
捕獲ワナを貸してくれました。

…お見事なまでに引っかかってくれました

ニャーニャー鳴いてる分にはいいが、近寄ると牙出して威嚇してきます
でもそれはお前が悪いぞ。

ネコ好きな方も多いからアレなんですが、このまま置いておくワケにもいかず
トラックに積んで橋渡って、対岸のちろりん村まで捨てに行きました
あ、捨てたんでなくて、元々が「野良」だから、移動させただけー

でもこいつ一匹じゃなさそうだし…侵入ルートと思しき穴は塞いだけど、
どうかな?まだ警戒は怠れません。

No.1036 リアル日常雑記