新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

というワケで

2009/12/22(Tue)

今日は日本橋の電気街デスクトップの買い出しに行きました。

何店か中古屋を物して、なかなか手頃なのを購入。
ビデオメモリーは1700MBぐらいあります。
列車3本ぐらい走らせようが、多少の事ではビクともしません!
わっはっは。

…ちょっと予算的にはオーバーしましたが。

ここまでスムーズだと、動画を撮ってアップするのも行けるよな。
色々とネタは尽きません。

仕事のヒマな間にプラグインも大量に仕入れたし。
さあ、今夜から寝不足と戦いながらレイアウト作りだなあ。

しかしまぁ、以前に「バーチャルは実際の模型と違って金がかからない
とか書いた割りに、思わぬ所で設備投資が要りましたよ。

No.1031 バーチャル蔵部駅