新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

車内小物について考える ②

2007/06/03(Sun)

20070603a.jpg…というワケで、作ってみました
箱自体は、市販のティッシュ入です。

仕事でメニューやポップを作るから、
そのソフトを使えば、この手の印刷物
は簡単である。
ヒマな時間に周囲の目を盗んで
ちょこちょこっと。

「もどき」ですから、ホントに営業する
ワケではない(当たり前)。
そのため、バリエーションとしては
20070603b.jpg「貸切」「回送」「自家使用」の三枚です。

で、内側。
コレは本物を参考に「それらしく」作った
描き割りみたいなもんです。
さほど忠実とは思えませんが…。

ってかこれらは完全な「ネタ仕様」
ですので、普段は貼ってません!
オフ会とかの時だけ出す予定。

箱は常備してます。なかなか便利。

No.98 タクシーもどき運転日報