新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ダイエットについて考える

2007/05/31(Thu)

昨日はヒマなので、日がな一日、ちゃんねるを見てました。
色々見てるうちに、ダイエット板のあるスレに辿りついた。

痩せてる人が、その日1日に食べたものを晒すスレッドです。
まず最初に、自分の身長・体重・年齢・性別(ほぼ全員が女性)・体脂肪率
があって、朝・昼・夜・間色と分けて書いてある。
体重は殆どが30キロ台、割と身長のある人でも40キロ台ばっかり

異常に少ないです夕食にココア一杯とシリアルとか。
ちゃんとした「一食」の形になってないケースが多いです!
  サラダだけとか、「ちくわ1本」とか…。で当然、ご飯をあまり食べない。
  …炭水化物が少ない
③夕食に「白湯5リットル」って何だよ?
  
実は胃の容量は結構あるので、空腹を抑える為か?

元々が痩せてて小食な人の中には
「食べる事自体に興味がない」
という人も居るらしいのだが、これには驚いた。

私もダイエットせにゃならん身ですが、真似した方がいいのかダメなのか。

No.95 ○○について考える