新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

突然の訃報

2007/05/29(Tue)

はい、坂井泉水さんですが…。

ベタだけどZARD大好きでした。
あの柔らかい歌声。
アルバムやDVDも、ほぼ全部持ってます。

でもガチガチのファンでもないし、そもそもが実態の掴みにくい
人なんで、そんな大病を患ってるのも知らなかったし、歳も初めて知った。
有名人の訃報を聞いて心底悲しいのは、ナンシー関さん以来だな。

転落死ですよね。
一番心配な(ってか現実化したらウザい)のは、自殺や陰謀みたいな
ウワサが流れる事です。
自殺すんのに「3メートルの高さから後ろ向きに」は有り得んでしょう。

ご冥福をお祈り申し上げます。合掌。

No.93 リアル日常雑記