新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

プールが始まった

2009/07/12(Sun)

今年で5回目ですか。またこの季節が巡ってきました。

今までと一番違うのは「自分が店長である」という事。
責任を背負うのは面倒だけど、やりたいように出来るのはイイかな。
それと今年から「雨の日は閉めてもいい」という条件が追加
判断が難しい事もあるでしょうが、ヒマで悶々とする事は少なくなるハズだ。

しかしまあ、準備は相変わらずバタバタしましたねー。
昨日は朝の6時から働いて、何とかギリギリ間に合う。
メンバーも去年の事を知ってる者が何人か居るので、ちょっとラク。

…こういう状況で一番いやなのが
「コレどうしたらいいの?」系の質問が電話で来る事。
しかも上司から。

ガラにもなくムカつきます。自分で考えろ。

今日はお天気どうかなあ?
上手く軌道に乗るまではヒマでいいぞ。

No.868 リアル日常雑記