新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

もうすぐ車検です

2009/05/09(Sat)

20090509.jpg早いもので、タクシーもどきに乗り換えて
もうすぐ3年が経とうとしています。

新車で買ったから、初めての車検という
事になるんですが、それに関して
担当の営業さん(2代目)がまた
挨拶に来たそうな。

で、色んな新車に試乗出来る旨の
パンフを置いていった。
名刺には、このような添え書きが…


コイツはいまだに、我がタクシーもどきの事を
「中古で買ってさらに10年ぐらい使い倒した老齢車」だと思ってるっぽい。
素人目にはそう見えるかも知れないけどさ、
日産の営業マンとしては如何なモノか?

…コイツに頼むのやめようかな?
いっその事、りらさんとチェンジして欲しいわ。

まだまだ乗るよ。あと10年以上は乗るよ。50万キロぐらい走るよ。
 

No.804 タクシーもどき運転日報