新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

謎の親子愛

2009/04/01(Wed)

昨日、園内で見た光景です。

① 園内の坂道を、あんまりアタマの良くなさそうな若い夫婦+幼児
  …の家族連れが歩いてた。
② 父親が、紙カップ入りの飲み物を手にしてた。
③ で、いきなりその「氷」を数粒、母親と子供に口から吹きかけた
④ そのまま「やーい!」っで感じで走って逃げた(ちょっと前方へ)。
⑤ 幼児が父親を走って追いかけたが、下り坂だったんでコケた
⑥ 当然に泣き出して、母親はニコニコと助けてた

…いやあ、ご家族仲がよろしくて…アホかこいつら
当人たちが幸せならいいんだろうけど、この子の将来が心配だ。
 

No.766 駅長が見た風景