新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

すべらない話

2008/11/01(Sat)

「人志松本のすべらない話」ってのがありますが…
先日、アレをレンタル屋で借りて見て、通勤途中に大笑いしながら見てました。
で考えた。

まぁ絶対に有り得ない事だけど、
「もし自分があの番組に出る事になったら、何の話をしようか?」
…この手の事って結構考えない?

アレに出てるのは大抵がお笑い芸人さんである。
人を笑わす話術に長けているのは当然としても、一般人よりも
「笑えるエピソード」を収集するのに有利な立場に居るのも
事実なんでしょうな。

で、私の場合…。
① 「高速爺」
② 「拝む親子」
③ 「電池に関する下らない思い出」
④ 「なんちゃって駄菓子屋本舗」

…ぐらいかなあ?
よく考えたら、ココで毎日やってる事なんですよ
(笑えるネタ以外も含むけど)。

すべってないかどうかは不明ですが。

No.615 下らないアイディアシリーズ