新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

お前ら悪の組織か? ③

2008/09/24(Wed)

20080924.JPG昨日は、ウチの子供らの運動会でした。

…その事に関しては深く触れませんが、
(ありがちな親バカブログになるので)
駐車場で見た光景

トヨタのBOXY(一部ノアを含む)ですな。
見事に並んでます!

「悪の組織」ってよりは
「お前ら車つながりのオフ会か?」と…
いや、偶然のようですが。

何と言うかなあ、まず私はこう言う「パパはみんなミニバンに乗るべき」
みたいな最近の流行が嫌いなのと、ウチの地域でこの手の車に乗ってる層
嫌いであ。敢えて理由は触れないでおきますが。
(それプラス、ナンバーが「・・・1」とか「77-77」みたいのなだと最悪。
一列並んだんだから、テトリスみたいに消えてくれ。いやもうマジで。

でも困った事に、ウチの妻もこんなのが好きらしいんですよね。
(その辺の趣味とか好みが、私が嫌いな層に限りなく近い)

ふん、父親がタクシーもどきだとダメなのかい?

No.577 駅長が見た風景