新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ちょっとドライブ ①

2008/09/12(Fri)

20080912.jpg思いがけず空き時間が出来たので、
久し振りにちょっと走ってきました。

最近開通した、新名神高速道路です。

先述の名阪国道を奈良から東へ走り、
みみ旦那ちゃんの故郷、三重県亀山市
へと向かいます。
で、ココから滋賀県の草津市
折り返す…。

この新名神から、東名阪~伊勢湾岸道
を経由して東京方面へ向か
と、地図で見る限り、従来の名神高速と
比べてかなり短絡した感じですよね。

コレはかなり画期的なもんではないんでしょうか?
さて出発です。

No.565 タクシーもどき運転日報