新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

テンションの低い1日

2008/09/07(Sun)

今日は何と言うか…1日そうでした。
例えば、かんさんは「無駄にテンションが高い」人ですよね。
私は普段はそれほどでもないんですが、やっぱり日曜などの「繁忙日」
に店を仕切る場合なんかには、それなりに上げないやってられないんだが。

原因が幾つかあるんですが…

① 携帯電話を家に忘れた。
…何となく落ち着かない。

② 歯が痛い。
…気になってデカい声が出せない、何か食っても美味くない。

③ 天気が曖昧で、降るんだか降らないんだか分からん。
…これも気になって(人員配置と我がの洗車の心配)、何か落ち着かない。

まあどんな気分であれ、1日の長さは同じである。
それなりに何とか終わらせて帰ってきました。

携帯を忘れたって事は、カメラも使えないですから、
画像のネタも増えてません。はぁ。

明日は気分よく仕事したいな。

No.560 リアル日常雑記