新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

「飛行機が落ちる」夢…

2008/09/06(Sat)

同じ夢を繰り返し見るってのは、何かあるんでしょうか?
それが表題のやつなんですが…
私は心理学とか、そう言う方面に疎いので全く分かりませんけどね。
とにかく、毎回夢の中で
ウチの近所に飛行機が落ちるんですよ。

映像や状況自体は同じではないんですが、もうカレコレ10回ぐらい
見てる気がします。
我が家の近所は田んぼが多くて、家がそう密集してるワケではないので、
地上の被害はさほど多くないんですが、
その分、落ちる状況がリアルに見えると言うか…。

今朝は思わず私は(夢の中で)、カメラを掴んで外へ走ってました。
…夢の中の私は、どうも飛行機が落ちる事に「慣れてる」らしい。

ホントにもう、誰か解説して下さい

No.559 ○○について考える