新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

あっちこっち修整…

2008/09/05(Fri)

人件費の削減だとかで、規定数の休みを消化すべく、
思いがけず休みが出来ました

というワケで、今日は朝から駅のあっちこっちの修理をしてるんですが…

みんな最近どうしてんのかなあ?

忙しい人が多いようで、皆さんの消息すらも分からなくなってきました。
私は取り敢えず、夏も一段落ですから、気分的にラクになりました。

今回は「サラリーマンに100の質問」の書き換えが一番の大仕事
でしたが、4年前に作った時よりも、色んな事が少しではあるが改善されてる
事が確認出来て、何か安心しました。色々あったからなあ。

という事で、誰も見てないかも知れませんが、今日からリニューアルです。
今後とも宜しくお願いします。


No.558 リアル日常雑記