新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

連休と枚方の遠い記憶 ②

2008/05/05(Mon)

さて、そんな事で一応は入園したワケですが、それが大体、
午後の3時頃だったと思います、当時はナイター営業とかやってないし、
ホントに大して時間がない。乗り物とかも、そう沢山乗れなかったんですが…

1個覚えてるのが、円筒形のボックスシート状の所に向かい合わせに座って、
それが転がっていくやつ
…今は残ってないけど。

私は兄弟がいないし、その時は母と2人…大人が乗れるような大きさの
もんではないので、私は1人なのだが…
見知らぬめっちゃデブの男の子(同年代)と相席させられたんですよね。

…そいつが上に来るのがもう…ある意味「スリル満点」ですよ。

アレも丁度「子供の日」…今から約30年前の想い出です。

No.435 下らない思い出シリーズ