新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

大晦日ですが何か?

2007/12/31(Mon)

いよいよ今年最後の日になりましたが…いつも通りの更新です。
 
年賀状は24日に出しました。
年内に出した年賀状ってのは、元旦に配達されるべく
当然の事ながら「年内に仕分けがされている」ワケですよ。

で、その時点で「宛先不明」のやつがあれば、年内に戻ってくる
ワケなんですが、今年は一通も返って来ません。

「よしのり君もあの住所にちゃんと棲息してる。」って事だな。
微妙に一安心。

今日は午後から出勤して、そのまま元旦明けの6時頃まで仕事です。
毎年恒例の、関羽と…いやカウントダウンの営業ですわ。
(マジで打ち間違えた。)
天気予報の「雪」はなくなりましたが、最低気温が「-2℃」となってます。
今日ばかりはズボンの下にジャージ穿いて行こう。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

No.309 リアル日常雑記