新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

謎の総合病院

2007/12/29(Sat)

20071229a.jpg少し前に書いた「私がいつも行く歯医者」
ですが…画像撮ってきました。

鉄筋4階建ての割と立派な建物です。
恐らくは築40年ぐらいだと思われます。
母曰く、出来た当時は
「田舎にもハイカラな病院が出来たなあ」
という感想だったらしいですが…

正面玄関の真ん前に車を駐めても
誰にも咎められません!

それほど毎回ガラ空きです。
20071229b.jpg
診療科目も個人病院としては
結構充実してます。ズラっと書いてある。
恐らくは入院設備も整ってるでしょう。

でも、
歯科以外やってるの見た事ない…。

いきなり「人間ドックお願いします。」って
申し込んだら、
どんな反応をされるのかな?

20071229c.jpgで、館内…。

殆ど電気消えまくり!
まあ「点けてても勿体無いだけ」
なんですが。

見た目だけなら見事な心霊スポットだ。
変なモノが見えてもスルーの方向で…。

先生の腕は悪くないですよ。
見た目がちょっと爺に似てるけど。

この状況で潰れずにやってるのがホントに謎なんですが、
何か裏の事情とかあるんでしょうか?

かなり怪しいですが、待たなくていいのが便利なので、
私は変える積もりはありません。これからもお世話になります。

No.307 駅長が見た風景